いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
11月23日 えーりん生誕祭でした、少し遅れましたが、えーりんおめでとう!!
 
いつも、えーりんが名古屋からNMB48のお仕事をこなしてて、努力家で根性があって明るいえーりんニコニコ 
 
これからも、ゆず達と一緒居てて、人前では辛い顔見せない明るいえーりん!!
たまには、弱音見せてくれたら嬉しいかな。
柚巴は、弱音見せすぎやけど…
 
来年はteamMで新たな挑戦する、えーりんを柚巴は応援します!ドラフト二期生の根性見せようねニコニコチョキ そして、これからもよろしく!!
 
 
 
 
 
今日は、ブログに書こうと思ってた事をshowroomで話してしまって、(やってしまった…)とオモタ…
 
でも!紅白歌合戦のことについて話したいです
 
 
今回の紅白歌合戦、NMB48は残念ながら出場できませんでした。
正直に言えば本当に悔しいですが、他の先輩に怒られるかもわからないけど。
 
AKB48グループである光景。
悔しくてはい上がる。
 
与えられた試練なのかもしれないけど、
紅白歌合戦の出場を目標にもう一度あせる
 
っていうのは、本当に難しい事かもわからないと思ってます!
 
 
キャプテン言ってた…
 
 
「今の私たちには、その資格がないこと」
 
だと思うし、毎年出場するためのハードルが高くなってるようか感じがする
 
でも、すごい目標を見つけて皆んなでそれに向かって進んで行くのがワクワクするし、(よし
ウチらがやってやろうか)って、そこに柚巴も関わってることが嬉しいです、私たちにの力でまた、紅白歌合戦目指せる!
 
いつになるかわからないですが、信じて頑張るしかないと思います
 
 
 
 
一昨年、去年とNMB48は紅白歌合戦に出場させていただいたんですが柚巴は年齢の関係で、その様子を家のテレビで見ていましたニコニコ
 
カモネギックス
 
一昨年は、イビサガール
 
去年は、365日の紙飛行機
 
 
去年の365日の紙飛行機は、同期から詩音ちゃん、有基ちゃんが出ていて悔しい反面、嬉しい気持ちもありましたニコニコ
 
正直うらやましかった…
 
 
 
 
来年は、出れるように頑張るし成長した姿を見ていただけたらいいなニコニコ
 
 
 
 
 
 
今回NMB48は紅白歌合戦に出場出来なくて、AKB48さんが出場するんですが、48グループの中からランクインした48人が紅白歌合戦に出場する
 
 
 
それは、皆さんの投票で決まりますニコニコ
投票方法は「NHK紅白」のアプリで視聴者投票が始まります!
 
 
それからデータ放送での投票も始まるらしいですラブラブ
 
 
 
これは、みんなが出場できるチャンス!
 
 
NMB48から1人でも多くのメンバーが出場出来たらいいなぁニコニコ
 
 
 
 
NMB48で、いつかもう一度紅白歌合戦出場に向けて…
 
まぁ見ててくださいよ!自分の出来ること何でもやってみる!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、研究生公演で11月生まれの方歓迎公演ですラブラブ
柚巴コール、柚巴の団扇とスケブよろしくお願いしますニコニコチョキ
 
 
27日は、AKB48 45thの握手会です!
ぜひ柚巴レーンに遊びにきてくださいにひひ
 
 
 
それでは、ひといきつきながら笑笑・
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
あいりさんラブラブ みらいちゃんラブラブ