おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
関東の全握にも参加させていただき、ミニライブで歌えた事、たくさんの方とお話出来た事、本当にありがとうございました♪
 
コメントにも「虹の作り方」聴けて良かったとか、ここちゃんとの握手楽しかったって言葉があり、嬉しかったです(^^)
 
次の27日の握手会+αもkawaiianTV2周年ライブも楽しみです♪
 
年内まだまだ一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
昨日、東京は初雪が降りました!
 
寒いけど、朝からテンション上がりました!
 
 
一日中撮影していて、ほぼ携帯置きっぱで…
 
 
NMB48が紅白歌合戦に出場出来ない事を
知りました…
 
 
「当たり前では無い事」… たかみなさんの言葉を思い出しました!
 
 
NMB48は三年連続出場させていただき…
 
初出場「カモネギックス」の時は、第1回ドラフト会議で指名を受けた後、グループ入りする事が決まっていた時期で…
 
普通にお家で毎年恒例の紅白歌合戦をTVで見てました!
 
NMB48の綺麗に揃ったフリは素敵で、
「私も絶対出場したい!」と思いました!
 
そして
 
次の年「イビサガール」去年「365日の紙飛行機」と2年連続出場させていただきました!
 
先輩達が初出場までに悔しさをバネに築き上げて下さって、皆さんの応援があったからこそ3年連続出場出来た訳で…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
私が入ってからは、当たり前のように出させていただきましたが…
やはり、当たり前では無くて…
 
でもやっぱり出たかったな~!
 
一昨年も去年(18歳になってたけれど)も、高校生メンバーだったから、紅白歌合戦の途中の早い時間にホテルに戻ってたから…
 
今年もし出られたら、NHKホールに最後までいられて勝敗の行方も雰囲気も直で感じれて、皆さんにチラッとでも映る今年最後の私を見て欲しかったのですが…
 
本当に残念です!
 
欲を言えば、今年最後に選抜入りさせていただいた16thシングル曲をNMB48として歌いたかったなー(>人<;)
 
 
 
 
 
今回新たな企画で、AKB48国内グループ300人以上のメンバーから、投票で上位48人が紅白選抜として紅白歌合戦に出られるとか…
 
NMB48として出たかったから、どうすればいいのか考え中です!
 
出たいのは出たいけど…
 
来年もこの企画継続なのか…
 
そうなると、NMB48として出させていただく事が厳しくなるのか…
 
 
いろいろ考えるとブログもまとまらなくて。
 
 
1つ言える事は、私は来年NMB48として
紅白歌合戦に出たいです!!
 
その為にもこの1年がむしゃらに頑張ります!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは寒いときどれぐらいカイロ使いますか?
→余り使いませんが、虹の作り方のmvの時、海風が寒くて、セーラー服の下にいっぱい貼ったのが過去最高ですね笑
 
 
★ここちゃんは自分のグッズを付けて握手会に来てくれると嬉しい?
→もちろん嬉しいです!
 
 
★ウィンターソングでここちゃんが1番好きな曲は?
→ロマンティックスノー♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
音ゲーグラビア争奪戦茶々コンビ只今4位!
まだまだここから!
応援よろしくお願いします!*\(^o^)/*
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow