皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんなさいっ!
 
 
とーっても長い1日でした(°▽°)
 
 
でも、とーっても充実してたくさん笑って楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
笑うことと楽しいことが一番!!!
 
 
早く、皆様にお話できますように
 
 
 
 
 
 
 
昨日、NHK紅白歌合戦の出場者発表がありました。
 
 
今年はNMB48は出演出来ません。
 
 
 
紅白歌合戦、たくさんの素晴らしい歌手の皆様がいる中、
 
 
三年連続出場できたことに
本当に感謝しています。
 
 
夢のようなステージで歌わせていただいたことが本当に嬉しくてとても幸せな年末でした!
 
 
来年、またNMB48単独で出場できるように
2016年の活動より更にみんなで力を合わせて2017年頑張ります!!!
 
 
 
 
NMB48単独では出場できませんが
 
今回、
 
「AKB48  夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」
 
と言って
 
 48グループの全メンバーから、
“夢の紅白選抜”48人を日本全国の皆さんに選んで頂く企画があります。
 
 
これに選ばれたメンバーが紅白歌合戦に出場できます!!!
 
 
投票は12月8日からです!!!
 
 
年末、皆様に少しでも注目していただきたいし
会場に来てくださっている皆様やテレビを見てくださってる皆様に2016年素敵な一年で終われるように私の笑顔や元気をお届けしたいです!!!
 
 
皆様、少し力をお貸しくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48