こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
うれ柊です♪( ´▽`)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝、5時30分起きでした(=゜ω゜)ノ
 
 
ねむ!笑
 
 
 
しかも、昨日寝落ちしまって
気付いたら3時30分とかで、、
 
 
そっからお風呂入ったりしてたので
なにがなんやらでした笑
 
 
 
 
今日は
1日中、撮影やったんですが
空き時間はなかなか寝てしまいました笑
 
 
 
睡眠って大切♪( ´▽`)
 
 
 
今日は
ほんとに、、
 
 
なかなか怒涛の1日やったので
すぐに寝れそうやっ
 
 
 
明日も朝早いから
はやく寝るぞーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ずっと連泊してるんですけど、、
 
今回の連泊は
1人部屋です(=゜ω゜)ノ
 
 
1人部屋は楽だなぁ♪( ´▽`)
 
 
 
家のように
いろんなところに
自分のものをセッティングしてます笑
 
 
 
ハンガーには自分のものを
シャンプーとかも置いてるし
スキンケアのものも並べてる
 
 
 
いやー楽や(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
一人暮らししたい♪( ´▽`)
 
 
 
って思うくらい(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
 
でも、家族好きやから
なにかあったらすぐに行けるところがいいな♪( ´▽`)
 
 
でもそれは
一人暮らしする理由もないもんね笑
 
 
 
 
 
 
 
可愛いあーやんとぱしゃ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ