こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
ありがとセンキューですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
早朝から
とある撮影でした!!
 
 
今日は
全然携帯触ってなかったから
 
いつも
モバイルバッテリー持ち歩いてないと無理やのに、今日は全然余裕でしたっ
 
 
いつも
携帯ないと生きてけへん!
 
 
って言ってるけど
意外といけるかもしれへん、、、
 
 
 
いやでも無理やな、、、笑
 
 
 
今日は
Blogに書けることが少ないなぁ、、
 
 
きっと明日も、笑
 
 
 
あ!!
 
 
そういえばっ
 
 
今日
むちゃくちゃむちゃくちゃ
寒くなかったですか!?
 
 
 
撮影現場に行ったら
雪が降りまくっててびっくりした!笑
 
 
 
まだ11月やでっ
 
 
どうなってるんやー笑
 
 
 
 
 
 
ベンチコートないと
凍えてしまう、、、笑
 
 
 
12月とか1月とか
どうなるんやろ、、、
 
 
 
ヒートテック買わないとなぁ
 
 
 
 
 
 
追加で(=゜ω゜)ノ
 
 
 
皆さん
風邪には気をつけてね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ