こんにちわぁ~
実来だよ!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川 実来(みぞかわ みらい)です!!!!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日は研究生公演でしたぁ~
 
 
 
 
手作りうちわ・声援・DMM配信で応援し下さった方ありがとうございましたぁ~
 
 
今日は自己紹介の後に、
 
〝何の動物になりたいか!?
 
を1人ずつ言わせていただきました!
 
 
実来は~
 
 
もちろん~
 
 
愛犬ペキニーズのペキンになりたいです!!!!!
 
 
うまく公演中では言えへんかったんやけど、
ペキンは3匹の中でも1番芸ができる子なんです!!
 
 
最近覚えた芸なんですけど~
 
 
それは~
 
 
〝アゴ!!!!!!″です(笑)
 
 
(花梨ちゃん(笑))
あっ!花梨ちゃんにバレたら怒られる(笑)
 
 
しかも実来が教えたんですよぉ~
 
 
すごくないですかぁ~?
 
 
天才実来(笑)
 
 
おすわり!お手!おかわり!
アゴ!!!!
フセ!バーン!マテ!です!!!
 
 
アゴ!!は、
手を出してアゴ!!って言ったら手の上にアゴをのせてくれるんですよぉ~
 
 
あひるとちんは…
 
 
おすわり・お手・おかわり・フセ・マテしかできないんけど、ペキンはいっぱい芸ができる芸能犬で~す!!!!!!
 
 
いつか皆さんにも、
可愛いペキンを見てほしいでぇす!!!!
(何でやねんアイドル風に…笑)
 
 
それでは~
 
 
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
 
 
 
Q.実来ちゃんにとってクリスマスソングといえばどの曲??
 
 
A.back number「クリスマスソング」が、
お気に入りです
 
 
 
Q.ちなみにクリスマスプレゼントとかは決めてるん?
 
A.ママとパパからは山本彩さんのアルバム買ってほしいってお願いしてま~す!
「クリスマスまで待ちなさい」って言われてて、早くほしいっておねだり中です
 
 
 
Q.クリスマス会とか今まではしてたのかな?それとも家族でクリスマス会してたのかな?
 
 
A.いつもお友達家族としています!
去年は子供9人と大人とでみんなでクリスマス会しました!プレゼント交換したりしてめっちゃ楽しかったです!!
 
 
 
Q.最近実来推しになったから犬飼ってたなんて知らなかったよ
何匹おるんかなー?
 
 
A.3匹いて、
ダックスフントの「あひる」
狆の「ちん君」
ペキニーズの「ぺきん」
がいますよ!
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
たくさんこ質問ありがとうございます!!!
 
 
また、
待ってます!!!!
 
 
ではでは、
じゃねばーい
 
からの~
 
おやすみなさい