こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、百花さん監督の百合劇場の公開収録でした
 
 
楽しかったねビックリマーク
 
 
ななみもちょこっと出演させてもらいました
 
 
台本を見た時は「!!」って思った所もあったけどめっっちゃ笑う所もあるし、すごくおもしろいのでお楽しみにですビックリマーク
 
 
去年の5周年ライブでも、百合劇場して、ななみはゆずちゃんと天使役として出させてもらったんですけど、今回はDVDとして映像に残るし、劇場やったからファンの方と距離が近かったから緊張したよっっっ
 
 
16枚目のシングルに特別特典で、百合劇場が収録されます(*^_^*)
 
 
シングル発売までお楽しみに...
 
 
 
それから昨日は、てってれ~~キャンディーアンドゥーE-rinの誕生日でした~
 
 
E-rin誕生日おめでと~
 
 
リンリンの誕生日プレゼントにマ○メロちゃんのブランケットをプレゼントしたよ
 
 
新幹線移動とかが多いから、寒い時とかに使えるかなって思って選んだよ・(・・・・・)・
 
 
ほんまはね、リンリンはピアノちゃんが好きやからピアノちゃん探したけど無かった~~
 
 
いっぱい使ってくれたらうれしいなぁ(*^_^*)
 
 
 
それから今日は、りりぽんさんの誕生日
 
 
おめでとうございます
 
 
ドラフト会議の時も話しかけてくれてすごくうれしかったし、りりぽんさんにはすごく感謝していますビックリマーク
 
 
チームが離れちゃったのもすごい寂しいし、最近はずっとりりぽんさんお仕事が忙しくて公演にも一緒に出れてないので、チームNの間にもっともっといっぱい一緒に公演に出たいですビックリマーク
 
 
もっと色々お話もしたいな~~☆
 
 
 
今日は、夕方まで友達と遊んでからおばあちゃんの家でいとことかも集まってご飯食べたよ~ビックリマーク
 
 
友達とは久しぶりに遊んで、カメラアプリで遊んだり、恋ダンスを踊って動画撮ったりしてめっちゃ楽しかったビックリマーク
 
 
(⌒▽⌒)ずっと笑ってた気がする(⌒▽⌒)
 
 
おばあちゃんの家では、ご飯がもう作られてあって、めっちゃおいしかった( *・・・)・・・
 
 
おばあちゃんのご飯めっちゃおいしいから好き・(・・・*)・
 
 
今日はおばあちゃんの地元の沖縄料理の「麩チャンプルー」もあったよ~~ビックリマークこれおいし~~んやで*\(^o^)/*
 
 
いとこちゃんにめちゃくちゃ癒された~~☆赤ちゃんの匂い・
 
 
 
それから、22時から石原さとみさんのドラマ「地味にすごい」見てるよ☆
 
 
今日の石原さとみさんもかわいすぎるから幸せすぎる
 
 
ななみもかわいくなりたい~~~~(≧∇≦)
 
 
ママが今カゼひいててしんどそうやから、みなさんもカゼ気をつけて下さい
 
 
じゃあね~~\(^o^)/
 
 
ばいにゃん
 
 
*なーみ*