こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは141回目ですよ~
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、れーちゃんとももるんとりかてぃーで
お買い物に行きました~!
 
 
 
 
 
そして、ケーキを食べました~!
 
 
 
 
隣に写ってるのは、りかてぃー
 
隣で自撮りしてる~笑
 
 
 
プレーンのタルトケーキを!
 
これは、中がめっちゃくちゃトロトロで、
外は、パイ生地みたいでサックサク!
 
 
 
切ると、中からとろ~っと、
生地が出てきて、
口の中で程よくとけて、
めっちゃ美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
そして、映画を見ました~!
 
 
「溺れるナイフ」をみました!
 
すごい話しで、けど青春って感じがして、
めっちゃよかったです!
 
 
映画を見終わってからも、
内容の話しで4人でめっちゃ盛り上がってました~!
とにかく、めっちゃ面白かったです!
 
 
 
今日は、こんなに楽しい1日でした~!
 
 
 
 
 
 
そして、明日は研究生公演です!
 
 
(私は出演しませんが……。)
 
 
この間の公演の反省を活かして、
頑張って欲しいです!
 
 
研究生公演は11月は明日を含めて残すところ
3日間です
 
 
あと少ししかないので、
気を引き締めて頑張らなければならないと思います!
 
 
私も頑張らないと!
 
 
 
 
 
是非明日の研究生公演
チェックよろしくお願いします(・>・<・)
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*