そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
本日は勤労感謝の日でしたね!
 
いつも働いてる皆さん、お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
いつも便利な暮らしができてるのは
 
お仕事して下さってる皆さんのおかげですから
 
すべてのことにほんまにほんまに感謝、、、キラキラ
 
 
 
 
 
そして私は
 
NMB48全国握手会でした!
 
ミニライブもあったんですが
 
沢山の方が来て下さって
 
めちゃめちゃ盛り上がりました~~ニコニコ
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
握手会のレーンは
 
谷川愛梨師匠、村瀬紗英ぴぃさん、日下このみん、須藤りりぽんと私の5人レーンでした!
 
 
 
 
 
来て下さった皆さんが
 
『ここのレーンが1番楽しい!』
 
って言って何回もまわってくれたりしてて
 
すごく嬉しくて
 
 
 
 
わたしも今日沢山の初めましての方に会えたりして
 
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ
 
 
 
 
いつも来てくれるファンの方が来てくれたら
 
ホッとするし、
 
久々の方に会えたりするのも嬉しかった~ラブラブ
 
 
 
 
また会えますようにーラブラブ
 
 
 
 
まとめ出しでも沢山の方が来て下さって嬉しかったニコニコニコニコ
 
 
 
 
彩さんのライブの話したり、
 
初めましての人に
 
『加藤夕夏です!覚えてね!ニコニコ
 
って言いまくったり、、笑
 
チームの話や公演の話だったり
 
いろんなお話できましたニコニコ
 
 
 
 
 
でもやっぱり、全国握手会は時間が短いので
 
個別握手会でゆったりとお話したいな~とも
 
おもったりニコニコ
 
 
 
 
明日の12時まで、NMB48の新曲の握手会、受付してますので
 
今日、加藤夕夏良かったなあ~~って
 
思ってくなさった方がいたらぜひっ!
 
会いに来てくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
お待ちしています!
 
 
りんご四姉妹リンゴラブラブ
 
 
 
それでは!夕夏でした!
 
しゃらばあああああい・:*+.\(( °ω° ))/.:+