よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はえーりんの生誕祭でした!
 
 
えーりん、やっと13歳になったみたいで。しっかりしてるからもう15歳とかなのかな?って錯覚を起こしてたけどまだまだ若すぎる年齢でした。
 
 
13歳でNMB48にいて、もう後輩もいて、えーりんは入ってきたときからしっかりしてたけど、さらにしっかりするようになってきて……
 
 
末恐ろしいですね(笑)
 
 
アイドルって嬉しいことだらけじゃないこともあるけど、それを乗り越えたときにやってきてよかったって思えることがいっぱいあるから、えーりんにはそう思えるようなNMB人生を歩んでほしいな~
 
 
っていう勝手な願望があります(笑)
 
 
 
えーりんがんばれ!、
 
 
つぎも同じチームの研究生になったえーりんと共にまた頑張っていきます!
 
 
えーりんあらためておめでとうドキドキ
 
 
 
そして!ちっひーコール、うちわもありがとうございました^ ^
 
 
またぎで出演してくれたメンバーもありがとう!!
 
れなぴょんさん、ゆきつんさん、るりぴょん、ゆうちゃん、城ちゃん、やまりな!助かりました。
 
 
 
ここ数日、なんでかずっと城ちゃんが隣におります(^ ^)
 
 
前よりもっと仲良くなりましたキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎みなさんはどっち派?
 
スニーカー 10人
 
ヒール 10人
 
《コメント》
・ヒーロー 3人
・スニーカーブルース
・男は黙って裸足
・ブーツ派 2人
・オニツカタイガーのマラップ
・ビール派
・正義派
 
「す→すぐに会いたい
ず→ずっと会いたい…ちっひーに」
 
「ちっひーの 百合劇場での 意気込みは ちょい役だけど 誰より輝く!」
 
「無茶振りに 全て対応の 千尋さん」
 
「人的で 強奪怖いね 阪神は」
 
「百合劇場 女優の夢の 第一歩」 
 
「百合劇場 百花の脚本 おもろすぎ!」
 
「百合劇場とかけまして 『が』『より』『を』『に』『の』『へ』『や』『で』ととく そのこころは 女子(助詞)だらけ」
 
「百合劇場 ネコ衣裳で ちっひー登場 気になる中身は 16th singleで」
 
「ちっひーが スニーカーから ヒールへと 履き替えるのは いつのことかな」
 
「ちっひーの 役割姿 見届ける」
 
「百合劇場 ちっひーの役 気になるぞ」
 
「握手会 続々完売 ジャンプニャン♪」
 
「百合劇場 絶対みなきゃ 損ですよ NMBの新曲 今すぐ予約!」
 
「関東で AKBINGO 見て思う  やっぱげいにん 復活希望」
 
「百合劇場 ちっひーも出るとは さらに期待!」
 
「ちっひーが 脚本を書く ちひ劇場 近日公開 だったらいいな」
 
「ゆ”にっと曲で観たいのは
“り”んご姫ちっひーのセンター」
 
【正解】スニーカーだけじゃなくてヒール派の人もいました!。
 
私は最近スニーカーすきだからスニーカーに1票!!
 
 
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございました!!
 
 
 
◎みなさんは口笛ふけますか?
 
ふける
 
 
ふけない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
GaooooO
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ