「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
逆上がり公演終わり~(^ω^)ドキドキ
 
 
そろそろ最後の逆上がり公演かな?
って思いながら出ましたが…
今日はーこさんが次の公演も出てって
言ってくださったんです(°_°)
 
次はもうはーこさんの卒業公演…
 
まだメンバーは決まってないけど、
是非出たいです(´・_・`)ドキドキ
はーこさんを見送りたいな……
 
 
因みに今日は梅田さんポジション!
ユニットのエンドロールも
梅田さんのポジションでしたよ~♪
 
応援ありがとうございました!!!!
 
めちゃめちゃ嬉しかったです!
 
 
 
そして今日の公演は…
えーりん(安藤愛璃菜ちゃん)の生誕祭!
 
おめでとうー!!!!
 
 
 
えーりんとは最近距離が縮まってきて
めちゃくちゃ嬉しいんですドキドキ
 
一緒に遊びに行きたいし、
良かったらお家にも来てほしいな!
 
 
えーりんはずっと愛知県から難波まで
1人で通ってるんですよ…
 
しかも一昨日13歳になったばっかりの
中学一年生ですよ?!凄い。
 
身体的にも精神的にも大変なこと
いっぱいあるんじゃないかな~?って
思ってはいるんですけど…
 
きっとえーりんは言わないから、
難波に来るのが楽しい!って
えーりんが純粋に思ってくれる場所を
作っていきたいです(´・_・`)ドキドキ
 
 
でも何でそんなにたくましいのかな…
 
昇格した時に埋もれないように
今頑張るって言葉、
めっちゃかっこよかったよ!
 
本番前にえーりんに
今日は梨奈のこと泣かせてな~って
冗談で言ってたんですけど
結果、ほんまに泣かされました(笑)
 
周りにいたゆうちゃん、城、
まいち(大段舞依ちゃん)の元研究生も
泣いてましたね……
 
 
えーりん、一緒に頑張ろうね。
 
大好き(^ω^)ドキドキ
 
 
 
明日はNMB48劇場のすぐ近くにある
YESシアターという場所で
17時から「夕方NMB48」と、
21時から「夜方NMB48」の2つの
公開生放送がありますドキドキドキドキ
 
久しぶりの夕方&初めての夜方!!!
どっちも楽しみー!!!!
 
会場に来れないー!って方も
ニコ生で見ていただけますよ(^。^)ノ
 
皆さん一緒に楽しみましょう!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ