こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
全国握手会in幕張メッセ!!
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
すっごく楽しい時間でしたねラブラブ
 
 
 
 
 
初めましての方もたくさんで
私の事知っていただけたんじゃないかなぁ?
 
と思いますドキドキ
 
 
 
 
またみなさんとお会いできますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
昨日のモバイルメールを見て
来てくれた方もたくさんいてくれたり、
 
 
 
 
私の気持ちを思ってくれて
目の前で涙を浮かべてた方も...
 
力強くて、前向きな言葉を
かけてくださってとても嬉しかったよ(T_T)
 
 
 
 
 
今日も握手会で
たくさんみなさんから愛を感じました...
 
コメントなど全部、心の支えですニコニコ
 
 
 
 
みなさんと私!
全力で目の前の壁にぶつかって、
 
どんどん進んでいこうね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
うーかのツイートからもらった写真
 
 
 
 
最近よくする、
りんごちゃんヘアー
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
明日も1日がんばるぞーー!!!!
 
 
 
 
 
 
さえぴ