こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ぴーす!
 
 
昨日も
私のBlogに
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
握手会などで会った時とかに
 
Blog読んでますっ
 
って言ってくださる方もいて
ほんとにうれしいですっ
 
 
 
へへっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
幕張メッセにて
 
全国握手会
 
でした!!
 
 
会いにきてくださった皆さん
ありがとうございます!!
 
 
 
途中、
少し心配をかけてしまったんですが、、
 
 
むちゃくちゃ元気なので大丈夫ですっ 
 
 
皆さんの優しさに感動しましたっ
 
 
 
たくさんの方が
 
ゆーり
なぎさ
 
のレーンに足を運んでくださったので
むちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
 
たくさん
思い出作ることができましたねっ
 
 
へへっ
 
 
うれ柊ですわぁ♪( ´▽`)!!
 
 
 
今日は
冷え込むみたいなので
皆さん厚着して、、
 
 
 
体調には気をつけてくださいねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
けいいちとたこ焼きと、、
 
 
それから私。
 
 
 
みんな違ってみんないい。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
大阪といえばたこ焼きですねっ
 
 
 
タコパしたいなーーーっ
 
 
 
闇タコパしたい、、笑
 
 
 
具材は
持ち寄りで、、
 
 
 
私やったら、、
 
銀杏とピスタチオと
ポテトサラダ
 
いれてみたい笑
 
 
 
やったことないたこ焼きがいいな笑
 
 
もはや
たこ焼きじゃないかっ笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ