「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
12月28日に発売される新曲に
特典映像として収録される「百合劇場」
 
今日、NMB48シアターで
公開収録させていただきました!!
 
当選されて観に来てくださった方、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
私も出演させていただきましたよー!
 
何の役かはまだ秘密…(^。^)
 
 
 
今回も百花さんが脚本、演出!!!
 
木下監督凄かったです。
 
 
初めて台本を読んだ時、
内容にドン引きしました(笑)
これを本気でやるつもりなのか?と。
 
初めてのお稽古でも
私の目の前で台本通りのものが
くりひろげられていて
またしてもドン引きしました(笑)
 
 
でも、何でなんでしょう…
 
お稽古を重ねていく毎に
お話を楽しめるようになっていって、
なんなら涙が出ちゃいそうな程
袖で見入っていました。
 
あんなにドン引きしていた内容に
泣かされかけたんですよ、
凄くないですか?!
 
 
だから今日来れなかった方は勿論、
来てくださった方にも
何回も何回も観て味わってほしい。
 
見る毎に気持ちが変わるはず!
 
皆さん、お楽しみにドキドキ
 
 
そういえばお稽古の時、
舞台袖で観てはったまおきゅんさんが
ずっと感想を1人で言ってはって
めっちゃ興奮したはったんですよ(笑)
 
それが面白すぎて、
副音声として入れてほしいレベル…
 
本番もまおきゅんさんの近くにいて、
副音声を楽しみました(笑)ドキドキ
 
 
いろーんなメンバーが登場するので
発売までワクワクしててね!
 
百花さん、ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m!!!
 
拍手(喝采で)!!!!
 
 
 
明日は逆上がり公演に出ますよドキドキ
 
16時開演みたい!!!
早いね、お間違えなく(´・_・`)♪
 
これが最後かもしれないのかな…
う~~噛みしめるう~
 
 
梨奈ちゃんコール、
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ