れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
 
ありがとうございます!!!
 
握手会よかったね!っていうコメントも
たくさんありがとうございます!!
 
あーやんの部数が増えたのを見たとき、同じ同期なのに流石だなぁ、、、凄いなぁ、、、
って思うのと、私も増やしたかったなぁっていう気持ちがありました。
 
だから本当に本当に叶ったとき嬉しくて
 
早くブログで皆さんにお礼が言いたくて仕方なかったんです!
 
 
 
皆さんも喜んで下さってて、、、
 
 
握手会たのしみだー!!!
直接皆さんに早くありがとうがいいたい!
 
 
増えた分も完売しますように>_<>_<
 
------
 
こんばんハリネズミ
 
今日は
 
百花さんが監督の
 
百合劇場に出演させていただきました!
 
 
始め台本をもらったとき、読むのに夢中になって
 
最初から最後まで一回も休まずに読むほど本当にすごく夢中になっていて、
 
早く実際にやって見たい!って思っていました!
 
 
先輩方がやっているのを見るのもすごくおもしろかったし、自分たちがやるのもすごく楽しかったです!!
 
 
 
 
自分たちがやっているときの映像などを見たりしてたんですけど
 
 
動きが小さくて誰が話してるのかもよくわからなかったのですが、
 
 
百花さんがたくさんアドバイスをくださって、
 
 
前日のリハでは
 
最初と全然違う!
 
って言ってもらえて、
 
 
今日の本番ではみんなで練習した成果が出せたと思いました!!
 
 
 
百合劇場に参加できて本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
今回来てくださった方!ありがとうございました!
 
 
見たかったよー!!!って方!
 
12月28日発売の16thシングルの
 
特典映像に収録されるので!
 
 
ぜひぜひ!チェックおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆