ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さららんさん
お久しぶりに会えました~(o^^o)
 
可愛いすぎですっ
 
 
今日は、なんと!!!
 
あの、木下百花さんプレゼンツ
「百合劇場」に私達期生も出演
させていただきました
 
5期生は初めてのお芝居でした~
 
初め台本をみたとき…えっ?!ぇぇ!
ってなりました笑
 
でも練習を何回も、何回も、やっていくうち
にどんどん楽しくなってきました(^。^)
 
お芝居って本当に楽しいんですねっ~
 
 
そして私と花梨ちゃんとれーちゃんは
第二幕も出演させていただいてます!!
 
 
全部合わせて5曲踊らせていただきま
した(^。^).。o○
 
妄想ガールフレンドではあの、猫ちゃんの
衣装を着ましたよっ
 
残念ながら写真は撮れなかったです(>_<)
早着替えが多くてバタバタでした
 
今日はとってもとっても良い経験が
たくさんできました…
 
本当に楽しかったです!!先輩方から学べれることもたくさん見つけれました
 
今日お越しくださった皆さん本当に
ありがとうございました~\(^o^)/
 
!!そして~!!
 
明日は花梨ちゃんとしおりちゃんと私の
3人でSHOWROOM配信しまーす
 
一体どんな事になるのでしょうかっ!?
 
お時間ある方はぜひぜひ~♪
 
お昼12時~です\(^o^)/
ココナのルームで待ってま~す
 
拡散もお願いします…
 
じゃーん↓↓
 
 
 
あれ?なんか降ってきた~(^_^)
ゆきちゃんさんのを真似しちゃいました笑
 
そうゆえば!!
ゆきちゃんさんが前に私の似顔絵を書いて
くださったんです♪
 
その衣装がじゃんけん大会の時に来ていた
天使の衣装なんでふ(^。^)
 
とっても可愛いく書いてくださりましたよっ
 
そして、その似顔絵がAKBギャラリーに
選ばれたそうでふ
 
 
ゆきちゃんさんおめでとうございます(笑)
 
ではでは待ったね~
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ