よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
朝起きて急いで準備をしてから劇場入りしました、!
 
 
今日劇場で行われたことといえば、
 
木下百花プレゼンツ「百合劇場」キラキラ
 
 
めちゃくちゃ素晴らしい演出をしてくださり、そして脚本を書いてくださって、才能に溢れた先輩だなってあらためて感じました!!
 
 
私はちょこっとある役をさせていただいてるんですが、
 
 
百合劇場は16th singleの特典映像として収録される予定なのでちっひー推しの皆さんはその部分に特に注目してほしいなとおもいます!!
 
ちょこっとですが!
 
大事な役なので(笑)
 
 
そのちょこっと役以外にもいろいろ出させていただきました!!
 
 
お話自体も面白くて本当の舞台のような感じなので気になるそこのあなた!!
 
ぜひ 16th single…
 
よろしくお願いします(←意味深)
 
 
そんでもって今日は「ちっひーさーん」って呼んで寄ってきてくれたすずちゃんが可愛すぎました(笑)
 
 
ってことでツーショットドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎大阪といえば?
 
たこ焼き 32人
 
ミックスジュース 17人
 
《コメント》
・大阪城
・わなかのたこせん
・NMB48 5人
・川上千尋 4人
・りかにゃん
・両方 9人
・カレー
・パイン飴
・アイドル不毛の土地
・551の豚まん
・残り物はトレジャー
・おばちゃん
 
「この世には 無駄な努力は ないですよ」
 
「ラジオから 聴こえる癒し ちっひーボイス」
 
「インタビュー 大阪と言えば? 聞かれたら なんの迷いなく 川上千尋と」
 
「阪神に 移籍の糸井 驚いた」
 
「筋肉が やばいダンスを カッコよく 踊るちっひー 見るのが楽しみ」
 
「筋肉痛 厳しいレッスン 最後まで よく頑張ったと 応えるように」
 
「今日の一句【三陽商会】
A:抜本的な立て直し策は打ち出サンヨー。
B:ショーカイ。売り場250カ所閉鎖するのね。」
 
「大阪の繁華街といえば とかけまして 前総監督ととく そのこころは ミナミでしょ」
 
「糸井きた 来年への期待 さらに増す」
 
「ちひじょーで お菓子食べつつ 女子トーク どんな話か お楽しみに」
 
「大阪の てっぺんとったる! NMB」
 
「仲良しの ジョーとのからみ 楽しみだ」
 
「ダ”んだん増える
“レ”ーンの完売
“カ”い逃したらあかんで!」
 
「大阪と いえばやっぱり ちっひーじゃん」
 
「ちっひーと トークの華を 咲かせよう」
 
「大阪と いえばたこ焼き ミックスジュース 世界の中心と いえば難波やー!」
 
「糸井さん 阪神に来て 暴れてな」
 
なるほど!!
ミックスジュースは大阪のものと思ってたけど最近はそうじゃなくなってるみたいですね!!時代がかわってきてる!
 
たこ焼きは、大阪のがやっぱい美味しすぎますので来た際はぜひ食べてくださいね~(キラキラ
 
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございましたドキドキ
 
 
◎みなさんはどっち派?
 
スニーカー
 
ヒール
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は阪神タイガースの
 
西岡剛選手が7番→5番に背番号変更されました!!
 
5番といえば、思い浮かぶのはまだあの選手ですが、西岡選手のさらなる活躍きたいしてます!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがーートイでした!
 
またみてくださいね~Gaooo
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ