こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ストレートは普段の時楽々や~(=゜ω゜)ノ
 
 
今日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝からずっとレッスンでしたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
レッスン場に居座ったの久しぶりや~
 
 
 
にしても、、、
これは、やばいほど筋肉痛になるな、、、
 
 
 
 
もう身体バキバキやもん、、笑
 
 
 
でも
久々に良い汗かいてよかったよかった~っ
 
 
 
 
汗まみれやっっ
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
そして
今日は、、、
 
 
彩さんの
LIVEを見に行きました!
 
 
 
 
 
 
ツアーファイナル!!!
 
 
 
そんな素晴らしい日に観に行くことができて最高だーーーっ
 
 
 
もうねっ!!
 
 
 
やばいくらいカッコよかった、、、
 
 
 
オープニングから
キラッキラ輝いていて、、
 
 
 
皆さん
むちゃくちゃ楽しそうで、、、
 
 
 
たくさん
パワーをいただきました!
 
 
 
神曲だらけや、、、!
 
 
 
思わず
聞き惚れてしまいました、、
 
 
ほんまに彩さんカッコいいなぁ
 
 
 
ずっと
自分が言ってたことを叶えているのも
むちゃくちゃカッコいい、、、
 
 
 
凄いなぁ、、、
 
 
 
アーティストやったもんっ
  
 
 
行けてよかったですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
全国握手会ですっ
 
 
ゆーり
なぎさ
 
 
のレーンですっ
 
 
 
ぜひぜひ
私達に会いにきてくださいっ
 
 
 
それと
ミニライブもあるので、、、
 
 
 
そちらの方も来てね来てねっ・
 
 
 
明日は
よろ柊お願いしますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ