「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はRESET公演でした!!!!
 
あと何回出れるんやろう…
もう今日が最後やったかもね…!
 
そんな気持ちで挑みました(´・_・`)ドキドキ
 
 
楽しんでいただけましたか?!
 
今日も梨奈ちゃんコールやうちわ、
生誕Tシャツなど沢山の応援
ありがとうございました(^。^)ドキドキドキドキ
 
嬉しいことに今年の生誕Tシャツが
オンラインショップの方で
全サイズ完売したみたいで!!!
ありがとうございます!!
 
シーブルーが色褪せちゃうくらい
着てくださいね~♪♪
 
 
 
ちょっとここで突然ですが
可愛い話、発表してもいいですか?
 
昨日の出来事なんですけど
「悶絶」ってまさにこういうことやな
って気持ちになった話です。
 
 
城恵理子ちゃんいるでしょ?
 
私、大好きなんです。
 
生写真とかグラビアの撮影があったら
「そのオフショット送って」って
よく城に言うんですよ。
 
見たら元気出るからね!!!!
 
 
でも昨日の夜、久々連絡来たと思ったら
写真が何枚か送られて来てて、
「一応あげる」って…
撮影のオフショットくれたんです。
 
可愛すぎる(´・_・`)(´・_・`)
 
「一応あげる」って言うのは
一見私への優しさなのかと思わせて
本当は私に「可愛い」って
言ってほしくて送ってきたんやろ!!
 
可愛いすぎる(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 
 
いくらでも言うよ、可愛いドキドキ
 
 
私がSNSのアイコンを
城の写真にしてたんですけど、
そこからちっひー(川上千尋ちゃん)に
変えた時も拗ねてたらしい。
 
可愛すぎる(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 
それを私には絶対言ってこないところが
余計可愛いんですよね(笑)
 
 
はあ、楽しい……
 
今日も一緒に公演出れて嬉しかったよ。
 
 
 
可愛い話、発表出来て大満足!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ