こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
おひさしぶりのblog!!
 
 
って言っても
書いてなかったのは2日???
 
 
やっと
時差と電波が正常になったので
書きますねっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ずっと
 
ガールズぺディアさん
 
の撮影で
ゆーり、城さん、あずさ、私
でタイにあるサムイ島というところに行ってました!!
 
 
ただただ最高すぎる、、
 
 
ほんとに
撮影も最高に楽しいし
それ以外はみんなでバカンスしてましたっ
 
 
 
 
 
城さんと・
 
 
むちゃくちゃ写真撮ったから
また、モバメにちょこちょこっと送りまくりますっ
 
 
待っててね~っ
 
 
 
まさか、今年中に
またタイに行くと思ってなかったなーーっ
 
 
サムイ島、、、
 
 
最高すぎる、、、(;_;)
 
 
 
 
最高で最強なリゾート地でしたっ
 
 
 
バカンスしまくりっ
 
 
 
ただ
お仕事の都合で、、
 
 
1泊しかできなかったのは残念、、
 
 
仕方ないけど、、、笑
 
 
 
あとの2泊は
機内泊でした、、、
 
 
 
だから、最高に楽しかったけど
少し身体は疲れてます笑
 
 
 
ゆっくり休まないと、、
 
 
 
 
サムイ島、、、
 
 
 
コップンカー!!!
 
 
 
 
また行きたいなーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝にタイから関空に帰ってきて
撮影があったので最終的に羽田に帰ってきましたっ
 
 
飛行機ちょっと怖いと思ってた人やけど
全然大丈夫になった笑
 
 
なんなら
1人で国際線も乗れてしまうかもしれへん、、笑
 
 
 
 
今日は
一日中とある撮影でしたっ
 
 
 
新鮮で楽しかったなーーーっ(//∇//)
 
 
 
はやく出来上がりがみたいっ
 
 
 
まだ内緒なのです・
 
 
 
へっへへーーーっ
 
 
 
少し身体が冷えたので
お風呂であったまるぞーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ