こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、研究生公演でみおんちゃんの生誕祭でした~~
 
 
改めてハッピーバースデーみおんちゃん
 
 
公演の時も、たまに隣になったりする時にチラってみおんちゃんの方見たら、めっちゃキラキラしてたし、すごい楽しそうやった(o^^o)♪
 
 
生誕祭も、すごい良い生誕祭でした
 
 
りかてぃーとみおんちゃんママからの手紙もめっちゃ良かったし、感動して涙が出ました☆
 
 
みおんちゃんにとって、ステキな1年になりますように
 
 
それから、ドーナツとハンドクリームとリップを差し入れでめっちゃいっぱいありがとうございました
 
 
ドーナツめっちゃおいしかった(ハート・o・ハート
 
 
それから、今日のお昼ごろにボイトレのレッスン中に、いきなり天井がミシミシ言い出して、え!?ってなってあーやんと顔見合わせたんですけど、床がちょっと揺れだして、やばいビックリマークってなったからあーやんと、ニモのマーリンとドリーみたいに抱き合って、スピーカーも揺れて、ななみパニックなってめっちゃ泣いてしまいました(・・・)
 
 
地震怖かった(-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・___-・・・-・・・-・・・-・・・-・・・)みなさん大丈夫でしたか
 
 
 
そして、今日も研究生公演で、すごく楽しかったですビックリマーク
 
 
ななみのうちわ、グッズいっぱい見えたし、なーみコールもめっちゃ聞こえました~・(・・・・・)・
 
 
うれしいな~~*\(^o^)/*ありがとうございました
 
 
 
YNNさんで、研究生公演実況もあって、ななみ達公演が終わってから行きましたビックリマーク
 
 
ほめてもらう事もできてめっっちゃうれしかったですビックリマーク
 
 
アドバイスをもらった事も明日直せるようにしますビックリマーク
 
 
けいっちさん、あーぽんさん、れなぴょんさん、るりりんさん、ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
明日も、研究生公演あるのでがんばりますビックリマーク
 
 
それから今日は、みらいちゃんのご家族が来てくれてて、差し入れにチーズケーキを持ってきてくれました
 
 
ありがとうございます
 
 
おいしくいただきました
 
 
よ~~しビックリマークおいしいの食べたしママの唐揚げも食べたし力いっぱいなったから明日もがんばるぞ~~ビックリマーク
 
 
じゃあね~~*\(^o^)/*
 
 
おやすみなさ~~い
 
 
*なーみ*