れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
 
 
()の部分を一緒に言っていただけると
嬉しいです!
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!  
 
 
昨日もたくさんのいいね! コメント
 
ありがとうございました
------------
 
こんばんハリネズミミズ~
 
昨日はあーやんがFNS歌謡祭でセンターで踊っていましたね!!
 
すごく堂々と踊っていてかっこよかったです^_^
 
あーやんお疲れ様(^^)
そーしーて!
 
今日はみおんの生誕祭でした
 
My sister みおん (笑)
 
本当に可愛い!
 
めっちゃ甘え上手ですよね!!
 
 
今日来てくださった方
 
配信で見てくださった方
 
ありがとうございました!!
 
 
これから見る方!
 
楽しんでくださいね~
 
 
 
今日は本当に大きなコール、団扇
 
 
ありがとうございました!!
 
 
-----明日の目標-----
 
 
 
 
今日の目標
 
1つ1つの曲細かいところを丁寧に
 
曲に合った表現をする!
 
 
かっこいい曲ではキレをつけて踊る!
 
 
だったんですが、、
 
 
どうだったでしょうか?
 
 
今日はこの事も意識しながら、
 
 
前の目標でも合った
 
フリーの部分でいろんなことする
 
 
と言うのも意識したんですが!
 
 
また、感想聞かせていただきたいです(*´ω`*)
 
-----
 
明日の目標は
 
歌詞の意味を考え表情もフリーの部分も
 
考えて踊る!
 
 
です!
 
 
 
ではでは、、
 
 
明日の公演も一緒に楽しみましょうね♪
 
 
最後に!!
 
 
今日はお姉ちゃんと一緒に
 
BOMBさんの撮影をしました!!
 
 
初めての姉妹での撮影!楽しかった~♪
 
BOMBさん 
 
 
12月9日 発売です!
 
 
そして、今日は
 
 
月刊エンタメさんの取材もお姉ちゃんと一緒にやらせていただきました♪
 
 
月刊エンタメさん 
 
 
11月30日 発売です!
 
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆