きゅっ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はTeamBII 逆上がり公演にまたぎ出演
 
してきました(^O^)
 
るりな団扇や生誕Tシャツにペンライトなどなど
 
見えてましたよ! ありがとうございました☆
 
確か、今の名前順ではなく、ポジションの名前順
 
に回ってくるはずなので、今日は影アナまで
 
させて頂いたんですよ~
 
逆上がりまくって、テンション上げまくれたかな?
 
 
 
最近、髪をまとめて上げていたので
 
久しぶりにハーフくまさんヘアーをして
 
ちょっとだけ髪の毛下ろしてたんです♪
 
次の公演はどんな髪型にしようかな…(゜ω゜)
 
るりなコール、元気玉ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
やまりなとさららんの~じゃんぐるレディOh!
 
本日じゃんぐるメイトの西澤です♪
 
この収録の前に四国旅行をしたヤマリーナと
 
愛媛旅行したルリーナと薄い愛媛話←
 
聴いていただけましたか?
 
 
 
ガールズトークではついやってしまう癖や
 
理想の結婚式など(*'ω`*) 話しましたよ~
 
や→海外でやってみたい
 
る→家族か2人で海外
 
さ→メルヘンチックなところでやりたい
 
皆様の理想の結婚式はどんなんかな? ( ̄▽ ̄)
 
 
 
アイドルのススメ!では自分流オリジナル公演の
 
セットリストを考えました!
 
さ→『キュート公演』
 
「なめくじハート」「ジェリービーンズ」
 
サプライズは「手作りおにぎりプレゼント」
 
る→『みんな一緒に公演』
 
「ピーク」「逆転王子様」「情熱ハイウェイ」
 
サプライズは「肩たたき復活!」
 
や→『何時に終わるの公演』
 
「Bird」バンド「Good bye guitar」
 
「青春のラップタイム」フリースロー全員入るまで
 
サプライズは次回で千秋楽 (゜∀゜ ;)
 
皆様はどの公演が見てみたいですか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
るりな川柳、メッセージなど送ってくださって
 
ありがとうございました!!  (〃▽〃) 
 
るりたす実況してくださった皆様もありがとう
 
ございました!!
 
深夜1時からリピート放送がありますので
 
本放送を聞き逃した方やもう1度聞きたい方は
 
ぜひチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
昨日も今日も100コメ越え達成、ありがとう
 
ございます!昨日もすごいコメント数!!
 
インフルエンザ予防接種しない方の方が多い
 
のかな?ちょっとうらやま…( ;´Д`)
 
逆上がり公演やじゃんレディで
 
皆様が盛り上がって下さってて嬉しいです!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
注射の所やっぱり腫れてきてるりりん
 
 
でも、去年よりマシに感じるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
マシッテヨリカハ(;・ω・) (Θ~Θ;)ナレテキタダケ?