よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
今日は朝から撮影でした!!
 
 
なんと、ここちゃんとあずさと私の3人でBOMBさんの撮影ドキドキ
 
またまたBOMBさんに載せていただけます!!うれしい( ;  ; )
 
 
この3人でグラビアは初めてのことなのでどんな感じに仕上がるのか……
 
一層楽しみが増しますね~・・
 
 
発売は12/9なのでまた告知します!
 
皆さんのスケジュール帳に今のうちに書き書きしててください(笑)
 
 
そのあとは逆上がり公演!
 
今日もまたぎで
チームNから、るりちゃんとやまりな
チームMから、ゆきつんさんが出演してくれました!!ありがとうです!!
 
 
そしてみなさんも、
ちっひーコールやうちわ、ペンライトにTシャツに、ありがとうございました!
 
今日は特にうちわがよく見えて幸せでした!発売されたばかりの生誕Tシャツも着てくださっててドキドキうれしかった!
 
 
次の公演があるときも、見に来てくださる方ぜひとも応援よろしくお願いします
 
 
充実した1日でした!!
 
\宿題コーナー/
◎目玉焼きはどっち派?
 
半熟 40人
 
かため 9人
 
《コメント》
・両方 2人
・ミディアムレア
・中間
・目玉のおやじ
・火が通りましたよくらいが好き
・醤油派
・どっちでもいい
・ウェルダン
・クエン酸入りのやつ
・新宿
・右目
・スクランブル派
・色々
・over easy
・かめはめ波~
 
「注射され 笑顔のちっひー 目に浮かぶ」
 
「目玉焼きブルーベリー添えとかけまして ちっひーの色ととく そのこころは 黄色と白と青やねん」
 
「インフルの 予防接種を したのなら 今シーズンも 健康なちひ」
 
「ちっひーに 伝えたかった 感謝の意 この想いを ちひTに込めて」
 
「12月の 楽しみ増えて ワクワクだ」
 
「朝ごはん まん丸えがおの 目玉焼き 思わずあいさつ ちっひーおはよう」
 
「あと何回? はーこともっと 踊りたい」
 
「インフルの 予防接種を ちひ受ける 痛くても 我慢で冷静に」
 
「予防した これで身体は 万全だ」
 
「ちっひーの 笑顔はまさに 天使みたい」
 
「あら不思議 調理法で 好き嫌い 玉子料理も 食感かな」
 
「見てきたよ 実は2回目 君の名は」
 
「買ってない まだ間に合うよ 握手会 fortuneサイト 第4次受付中!」
 
「ち”っひーレーン
“い”っぱい並ぶの
“む”っちゃ楽しみ!」
 
「見たかった あずちひりなの 逆転王子様」
 
※皆さんは半熟派がおおいですね!!
 
私はちなみにどっちも好きです!!気分によって変える派!!変えてもらう派!
 
他にもクエン酸入りとかかめはめ波とかが好みの方もいて、楽しませてもらいました(笑)
 
川柳 短歌 なぞかけ ナイスな文もありがとうございましたドキドキ
 
◎皆さんが今食べたいのは?
 
 
野菜
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
阪神タイガース、、
 
なんと!背番号変更が決まった選手がいます!、
 
藤川球児投手 18→22
 
上本博紀選手 4→00
 
小宮山慎二選手 39→59
 
秋山拓已選手 27→46
 
です!!
 
藤川球児投手は前に阪神に在籍してたときの番号に戻りましたね!!キラキラ
 
来シーズンに向けて動き出してますね~
 
どんなシーズンになるのか、、楽しみです!(^ ^)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
GaooooooO!!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ