こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
ありがたやーーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ベストヒット歌謡祭
 
でしたっ
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうごさいます!!
 
 
 
「僕はいない」を
あーやんセンターで披露させていただきましたっ
 
 
 
いかがでしたかっ??(//∇//)
 
 
 
キラッキラ輝いてましたねっ
 
 
 
この時期は
歌番組に出させていただける機会がたくさんあるのでほんとに嬉しいですっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
今日は
空き時間とかも
最高に楽しかったなーーーっ
 
 
 
久しぶりに
みんなでしょうもないゲームとかして
笑まくりました笑
 
 
ほんまに、、、
 
 
 
大人数で
騒いだの久々やーー笑
 
 
 
騒ぎすぎて疲れたもん、、笑
 
 
 
こんな平和なことが
ずっと続いたらむちゃくちゃ幸せやなぁ・
 
 
 
 
楽しい1にちでしたっ
 
 
 
 
 
あーやんと・
 
 
今日は
初めての地上波テレビ番組でセンター!!
 
 
お疲れ様っっ(//∇//)!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日から
とあるところに行ってくるので、、、
 
 
少しだけ
Blog書けないかもしれません(;_;)
 
 
 
すみません、、、
 
 
 
、、、でも
撮影すごく楽しみやーーーーーーっ・
 
 
 
びゅーんと飛んで
行ってまいりたいと思いますっ
 
 
 
よしっ
移動は
たくさん寝るぞーーっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ