リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
いつも、いいね!、コメント
 
ありがとうございます
 
 
 
(´・×・`)
 
 
 
 
 
 
こんばんはーっ!!
 
 
今日は、ベストヒット歌謡祭!!
 
 
あーやん、センターキラキラ
 
 
 
お家でバッチリ見てました!
 
 
安定に可愛かったです
 
 
あーやん、お疲れ様~っ
 
 
 
 
 
 
前載せようと思ってた写真。笑
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
〇最近幼稚園の子も泣く子少ないって
近所の内科医の先生に聞いたけど
それ以下かぁ…ww
 
(予防接種のはなし!!)
 
 
え!なにそれ、なにそれ!!
それほんまに?!笑
 
ちょーっと、大丈夫かなしょぼん
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
私の生誕Tシャツ発表されましたねニコニコ
 
 
 
やっぱりセンターは赤ですよねえええ
 
 
大丈夫ですか??
 
ダサいとか思ってないですよねニコニコ・?
 
 
 
 
まだ見てないー!って方は、
 
ぜひ、チェックしてみてくださいっ
 
 
 
 
 
 
明日は、美音の生誕祭~♪
 
 
来てくださる方、
 
DMM配信を見てくださる方、
 
楽しんで美音のお誕生日を
 
お祝いしましょうっ
 
 
 
よろしければ、すずちゃんコールも
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
では、では、
 
テスト勉強をしてまいります…
 
 
 
 
 
 
 
大大大好きなりかてぃー
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々