おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
うちのえーりんはダンススキルも凄くて、
エンドロール一緒にやった時に、伸び代を凄く感じたメンバーで、内木坂のダンスメンです!
 
内木坂46皆さん喜んでくださり、応援もしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 
振りを動画で確認してるんですが、曲によってはフォーメーション的にあと2人欲しかったり…
 
とりあえず7人で各自練習して、動画を撮れたらな~なんて
 
曲は46か48グループじゃないと著作権の関係で難しいと思うので、コメにあった「恋ダンス」は無理かな!
 
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録に参加させていただきました♪
 
まなぶくん好きやから呼んで頂けて嬉しかったな~♪
 
今回は2本撮りでしたが、神回だと思われます!キラキラ
12月15日と平成29年1月12日に放送されるので、お楽しみに~(^^)
 
知らなかった事とか雑学を学べる「NMBとまなぶくん」は本当に神番組ですよね(^^)
 
関西だけでの放送が勿体無いくらい!
 
 
今回も高視聴率のアイス頂きました*\(^o^)/*
 
ありがとうございます!美味しかったよ♪
 
 
 
 
 
只今、私の記念すべき初選抜の16thシングルの握手券の4次受付中です(^o^)/
 
少しでも、気になるなーって方は、是非会いに来てくださいm(_ _)m
 
直接お会いしてお話し出来る握手会、今から楽しみです♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが「内木坂46」を結成するきっかけって何やったっけ??
→握手会で、坂道シリーズっぽい私服を着た時に、誕生日が4/6という事で、内木坂46と名付けました!1人では寂しいなーと思い、仲間を集める事に!!
 
 
★ここちゃんは、冬はこたつ派ですか?それともエアコンとかストーブ派ですか?
→ホットカーペット派です♪
 
 
★公演でフライ返し振ってたら見える?
→見えます(^o^)/
 
 
★ここちゃんは落ち込んだ時とかに切り替える方法とかなんかやってるん?
→とことん落ち込む!お風呂で辛い事も流してしまうの!寝たら忘れるようにするとか!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日17日は逆上がり公演!久々のポジ!
どこにいても存在感出して頑張るぞ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow