よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はRESET公演にまたぎ出演してきました!!
 
やっぱり他のチームの公演に出させてもらえるってのは刺激になりますねキラキラ
 
 
それに、自分のチームのときだけじゃなくて他のチームの公演で
 
ちっひーコールとかうちわとかTシャツとかそういうのが見えたりするとめっちゃ幸せな気分になって、一層やる気もみなぎります〓〓!
 
 
 
明日の逆上がり公演でも応援よろしくお願いします(^ ^)(^ ^)
 
 
そして!公演終わりに
 
インフルエンザの予防接種を受けました
 
 
1年越しの予防接種キラキラ
 
 
蚊に刺されたくらいの痛さでした!
(うそです)
 
 
いつまでも健康でい続けれるようにがんばるぞーーっ
 
 
\宿題コーナー/
◎私の強敵は?
 
こたつ 37人
 
朝 47.人
 
《コメント》
・両方 21人
・強敵と書いてともと呼ぶ
・ジャイアンツ
・ちっひー自身がライバル
・スタバのプリン
・学校のテスト
・体育のマラソン
・何もしない
・昨日の自分
 
「今日の一句【矢農】
A:児童買春容疑で逮捕されましたね。
B:そうヤノウ。」
 
「生誕T 握手券も 完売や!」
 
「この時期は 寒さが1番 強敵だ」
 
「こたつの上とかけまして、自販機で買ったジュースの容器とときます。その心は、どちらもあるミカン(アルミ缶)」
 
「ゲットした! TORACOカラーの 生誕T」
 
「ちひTの 目がTORACOやん さすがです ちっひー画伯の 底知れぬセンス」
 
「1番の ライバルなんは 他ではなく 川上千尋 自分自身さ」
 
「生誕T 完売してる 嬉しいな」
 
「冬生まれ 寒いの大好き ちっひーです 部屋で丸まる こたつも大好き」
 
「強敵とかけまして ベンツととく そのこころは 勝った(買った)ことないや」
 
「完売に ちひろの勢い 確信する」
 
「ちひ誕T ネットで早くも 完売し 勢いそのまま 握手会に繋ぐ 」
 
「握手会 みどりの集団 列つくる!!
 
「待ち遠しい お祭り前に 幸せだ」
 
「ちっひーと お揃いにして 幸せだ」
 
「握手会 緑のレーンが 目に浮かぶ  笑顔あふれる ちっひーレーン」
 
「かん”き(歓喜)の時が
“ば”んばん訪れる
“い”い年にしましょう!」
 
【正解】両方
 
両方って書いてた方多かったからびっくり!
 
いつも朝と夜ずっとこたつと対決してて、朝はプラス、眠気とも対決してるっていう私の最大の強敵…、、!!
 
みなさんも気をつけてください(笑)
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
またまってます!!
 
◎目玉焼きはどっち派?
 
半熟
 
かため
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日から明日のお昼12時まで
 
NMB48 16th singleの握手会
第4次受付  開始されてます!!
 
2/11.12の大阪のATCホールでの握手会は完売(^ ^)
 
みなさんありがとうございます!!
 
 
他の日はまだ買うことができるのでぜひ会いに来てください~~ドキドキ
 
 
おまちしてまーす!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ