こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
コメントありがとうございます!
 
 
 
サーティワンのボールペン(//∇//)
 
 
まなぶくんのスタッフさんから
祝!高視聴率!の差し入れをいただきました!
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
可愛い~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした!
 
 
 
楽しいっ
 
 
 
今日は
 
あの人気の授業と、、、
 
 
神秘的な授業
 
をしましたっ
 
 
 
はやく放送されるのを見てほしいなぁ~
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
空き時間に、、、
 
 
 
久しぶりに韓国ドラマを見まくってました笑
 
 
 
韓国ドラマ見てたら
ニヤけちゃう、、笑
  
 
 
またまた
自分の中で韓国ドラマブームが来てしまったかも、、笑 
 
 
それ以外だと、、
 
けいいち
うーか
なぎさ
マネージャーさんたち
 
でUNOしたりしてました笑
 
 
 
UNO得意かもしれへん、、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
ベストヒット歌謡祭
ですよーっ
 
 
 
 
お楽しみに~
 
 
 
よしっ
連泊の準備するぞーーーっ
 
 
の前にお風呂入ろと、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ