はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日はNMBとまなぶくんの収録(^ ^)



高視聴率お祝いで

アイスクリームまでいただきました!




沢山の方に観ていただけて

本当に嬉しいです(*^^*)!




毎回楽しい収録だし、学べるし

大好きな番組(*^_^*)




これからもNMBとまなぶくん、

宜しくお願いします(o^^o)





----




そして劇場では

こじりんがRESET公演初日を迎えました!



ということで

お仕事までの空き時間、

公演を観てました!!




初日とは思えないほど

堂々としたパフォーマンスで

すごく目がいったなぁ!!



劇場で輝く子ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




とっても良かったです!




また出演する際には

よろしくね(>_<)♪




初日お疲れ様でした(o^^o)



----





そしてインフルエンザの注射もしたよ!



注射、全然平気なタイプだから

ニコニコしながら注射しましたww



城ちゃん号泣してたなぁ。笑



それを悪そうな顔しながら

さやねぇが動画撮ってたなぁ。笑






明日はベストヒット歌謡祭!


NMB48出演しますので見てください!






では、明日も頑張ろうね!





p.s

今すぐにでも寝落ちできる。。。