リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
いつも、いいね!、コメント、
 
ありがとうございます
 
 
 
♪~(´ε` )
 
 
 
 
 
 
こんばんはーっ!!
 
 
今日は、予防接種をやりました…
 
 
毎年泣かない私が、
 
今年泣いてしまいました…
 
 
先輩方の反応を見てて、
 
痛そう!と思って、ビビってて
 
やってもらう直前に、
 
パニックになって泣いてしまいました…
 
 
 
けど、一瞬やったなあ。笑
 
 
 
インフルエンザ、
 
かかりませんようにm(_ _)m
 
 
 
 
そして!そして!!!
 
 
今日は、こじりんが
 
TeamMさんのRESET公演で
 
デビュー!!
 
 
DMMで見てたんですが、
 
いきいきしてて、楽しそうでした!!
 
 
いい刺激をもらったし、
 
何より、かっこよかった!!!!!
 
 
お疲れ様、こじりん!!
 
 
次会ったら御褒美にちゅーしてあげよ
 
 
 
 
写真は…
 
 
 
撮り忘れました、ごめんなさい。笑
 
 
 
 
あーんど!!
 
 
 
美音のお誕生日!!!
 
 
おめでとう
 
 
 
生誕祭、楽しみですね!!!
 
 
 
お楽しみに~っ
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんっキラキラ
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々