おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
はーちゃんの卒業は皆さんも驚かれましたよね~!
残り少ない時間いろいろ思い出を作ります♪
 
 
 
 
 
内木坂46(←あくまで誕生日)
 
遂に!
 
ラストメンバー??!!
 
皆さんからの早速の推薦メンバーの推薦文も
ありがとうございます!
 
今後の参考にしますが、最初から7人は集めたかったから、とりあえず揃って嬉しい♪
 
 
最初からスカウトしようと思って決めていた、あの子!
 
きっと皆さんも願っていたでしょう!
 
その子は…
 
 
もうすぐ誕生日を迎える…
 
 
チームBⅡドラフト二期生
 
 
安藤愛璃菜ちゃん!
 
 
えーりんキターーー*\(^o^)/*
 
 
昨日公演始まる前に、洗面台の前に居たえーりんに…
 
内木 『えーりん♪内木坂入ってよ~』
 
 
安藤『えっ!いいんですか?入りたいです!』って、誰よりも力強く言ってくれたえーりん!
 
あんなえーりん見たことない!!
 
これは期待大だ\(^o^)/キラキラ
 
 
これで内木坂46(←あくまで誕生日)メンバー、7人になりました!
 
なーみちゃん、ちっひー、なっちゃん、ももるん、怜ちゃん、えーりん、私←笑
 
凄い!神セブン?!キラキラ
 
 
それにしてもいいメンバーが揃ったな~(^^)♪
 
我ながらいい人選じゃないっすか?←
 
 
全然非公式やし、何するかも決まってないのに、みんな快く入ってくれてありがとうニコニコ
 
さあ…企画考えないとな~!
 
グループラ○ン作って、夜な夜な研究?してる振り動画貼り付けようかな~?
 
楽しみ楽しみ♪
 
 
 
 
 
最近夜型人間になってて…皆さんからも心配の声をいただき、お母さんからも早く寝るように言われたので、今日は早く寝ます!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★冷え性対策になんか良い方法は無いかな?
靴下履いて寝ても足が冷たくて中々寝れへん
→足が冷たいと眠れないので、私もよく足首の体操してます!仰向けのまま、つま先を下に伸ばして5秒、上の方に5秒を6回くらいすると血行が良くなるはず!
 
 
★雨の日ってどうしても気分が沈むんやけど、ここちゃんはどうですか?
→畑や木や生き物が喜んでると考えよう!
琵琶湖の水位の上昇も喜ばしい!
 
 
★公演のとき、どんなグッズが見つけやすい?
→チューリップペンライトと志うちわなら見つけやすいです!
 
 
★サラダにかけるドレッシングはあっさり系?こってり系?
→シーザーが多いかな!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は早起きします!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow