よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は学校でした!
 
6時間まできっちり勉強してすごく頭を使った気分です、、
 
めっちゃたのしかった!!
 
 
あと、今日から
 
今年度の私の生誕Tシャツが発売されてるんですが、なんとキラキラキラキラ
 
ネットショップの方ではもう完売!!
 
早かった( ;  ; )ドキドキ
 
 
手にとってくださった皆さんありがとうございます。うれしいです!
 
でも!難波のNMBショップではどのサイズかわからないですが、売り切れとの噂もあったりしますが、、
 
まだ売ってるはずなので!!
 
 
ぜひみんなでお揃いしましょうドキドキドキドキ
 
 
また握手会とかで着る予定なので、着る日のちょっと前に この日にきます!って言いますね!!
 
 
今からその日が楽しみ(笑)^ ^
 
 
はぁ、、、幸せだ~!!
 
 
握手会の部数も増やせるように頑張ろう!!!
 
\宿題コーナー/
◎スーパームーン見れましたか?
 
見れた 3人
 
見れなかった 48人
 
《コメント》
・ちっひーの笑顔が見れた
・ちっひーがスーパームーン
・美しいちっひーが見れたよー
・忘れてた
・寝てた
・スーパーマーケットには行った
・見ようとしなかった
 
「ふぅちゃんと TEPPENラジオ やることで パフォーマンスでも てっぺん(頂)目指す」
 
「ちひ誕T 売り切れ早すぎ さすがっす」
 
「スーパー? ムーンよりもね SP千尋」
 
「いつの日も まん丸笑顔で いてほしい 夢に向かって 頑張れはーこ!」
 
「アイドルも ステージ降りれば 女子高生 恋も進路も 迷い悩んで」
 
「ちっひーは スーパームーンより 輝いてる」
 
「ちっひーが TEPPENラジオに 久々登場 あれやこれやと 深く語ります 」
 
「スーパームーン見えなかったとかけまして 今日はなんて日だ!! ととく そのこころは つきがなかった」
 
「輝くぜ はーこの笑顔 スーパームーン」
 
「次からは 箱の中身は ちっひー!?
 
「ムードメイカー まさかの卒業 寂しいよ」
 
「ちっひーの 満点笑顔 伝わった」
 
「今空は 曇ってるけど 私には 千尋という 月が輝く」
 
「月よりも 綺麗な輝き 千尋さん まだまだ増すよ その輝きは」
 
「ちっひーと はーこの仲が めちゃ深まる」
 
皆さん雨とか天気悪くて見れなかった方が多かったんですね~!!
 
私もみれなかったー( ;  ; )( ;  ; )
 
68年ぶりって聞いたから見たかったのになーなんておもいながら昨日は寝ました。また68年後見れますようにキラキラ
 
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございました!!
 
◎私の強敵は??
 
こたつ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
来年、阪神どうなるのか今から気になってます!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ