ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんこんばんはっ*:.。.
 
 
 
昨日、髪型リクエストについて
コメントありがとうございました♪
 
多かったのが…
 
ポニーテール、ハーフツイン、お団子、
三つ編み、下のツインテール
 
今度この中からやってみたいと思います
 
 
今日はレッスンでした(^。^)
 
かりんちゃんにいっぱいダンス教えて
もらったよ~!!
かりんちゃん本間にありがとう(>_<)
 
めっちゃ助かった
よし!頑張ろうっーと!!!!
 
 
みなさん昨日のスーパームーン
見れましたか~?
 
ココナはバッチリ願い事もしたし写真も
撮れました
 
みてください!!
 
じゃじゃーん!!
 
昨日はぐっ~すり眠れたよっ(^。^)
凄い夢も見れました
 
いい夢やった(_ _).。o○
 
 
質問ココナー
 
 1番好きなお茶の種類は?
 
 
A 緑茶!!お茶では緑茶が1番です
 
 
 
 
Q 今1番行きたい場所はどこ?
    ちなみに誰と~?
 
 
A 冬はみかんが美味しいし愛媛行ったことない
   からしおりちゃんと行ってみたいなぁ
 
   みかーーん!!
 
 秋はサツマイモとかマロン系のスイーツが
    でるけど恋和ちゃんは何が好き?
 
A サツマイモ!!が好きです
   秋はスイートポテトをよく作ります(^。^)
 
   甘くて美味しいから好きです
   
   焼き芋も好きぃ!!
 
 
そして…
 
はーこさんが昨日、卒業発表されま
したね(>_<)
 
はーこさんのエンドロールが
めっちゃ好きです♪
 
卒業されるまでにお話しできれば
嬉しいです。。
 
 
 
 
 
みらいちゃん
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ