そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!!
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
1人部屋記念日は11/13に訂正!笑笑
 
メモメモしてねドキドキ・笑
 
両親に本当感謝ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日は映画について、書きたいと思います。
 
 
 
 
私、今年に入ったくらいから
 
1人映画が大好きになったんです。
 
前までは1人で映画館行ったことなかったのですが
 
今では沢山観に行きますニコニコ
 
 
 
 
最近は特に面白い映画が多くて
 
予告を見て、またあれ観よう。ってどんどん
 
見たい候補が増えていく一方ですニコニコニコニコ
 
 
 
 
最近観た映画は、
 
『怒り』『何者』『デスノート』『溺れるナイフ』
 
そして今日は、
 
古賀成美ちゃんと、東ゆきさんと
 
『湯を沸かすほどの熱い愛』を観てきました。
 
 
 
この映画は、本当に心に染みる物語で
 
観てる間、自然に涙がいっぱい出ました。
 
 
 
 
寛大すぎる心や、
 
ぜーんぶ包み込みこんでくれる包容力や
 
周りの人みんなを熱く熱く愛することができる
 
お母さんが本当に凄すぎた。
 
 
 
 
映画見て強い気持ちになれました。
 
詳しいことはいえないけど
 
これは本当にオススメ!
 
大切な人と是非、観に行って下さいニコニコ
 
 
 
 
『溺れるナイフ』は
 
公開前から、すごく楽しみにしていたんです。
 
すごく切ない苦しい恋愛のお話で
 
泣いたり叫んだり、、
 
胸が苦しくなるシーンが多いのですが
 
演者さんも背景とかも、すごく綺麗で、、
 
見惚れてしまうような感じでした。
 
 
 
 
お祭りのシーンがとっても
 
鬼気迫るものがあって圧倒されました、、ニコニコ
 
とても面白かったです!
 
 
 
 
あとは、、
 
『デスノート』!
 
 
 
 
私のお兄ちゃんが原作の漫画を持っていて
 
ずっと前からそれを読んでいたのです!
 
だから始めに公開された映画も
 
ドラマも全部見てきてたので
 
 
 
またデスノートが映画になるのを知って、ワクワクワクニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
お兄ちゃんの部屋にある、デスノートの本を
 
『何これ~』とペラペラめくって
 
パッと目に入ったページが
 
死神リュークがドアップで描かれてるページでした、、、
 
 
 
 
それでめちゃめちゃびびった幼き頃の夕夏は
 
デスノートは恐ろしい漫画だと思って
 
手をつけなかったんですが、、、
 
ある日初めからちゃんと読んで見ると
 
すごく面白くて、、はまってしまい
 
キャラ設定の本なども自分で買っちゃうくらい
 
好きな漫画になりましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
今回の映画では
 
死神も新しく出演したり
 
最後にまさか、、!!な展開になったり
 
とてもドキドキさせられましたっニコニコ
 
死神めちゃめちゃリアルで
 
リュークが少しオシャレになってたよ、、ニコニコ
 
 
 
 
 
こんな感じかなあっ!!!
 
また、観たらブログかなにかで
 
報告しますね~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキドキドキ