こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ちろっ
 
 
昨日も私のBlogに
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日の学校もむちゃくちゃ楽しかったな、、
 
 
学校の時間は
ほんと、噛み締めて過ごしてますっ
 
 
びっくりするくらいしょうもないことで
ゲハゲハ爆笑できる、、、笑
 
 
平和やなぁ(//∇//)
 
 
高校1年生から
クラス替えなくずーっと一緒やから
今ではみんなが家族のようです・
 
 
席替えとかも
ワクワクとかもなく、、笑
 
 
 
どこの席でも
最高に楽しいですっ
 
 
改めて
この高校にきてよかった~っ
 
 
 
卒業式とか泣いちゃいそう、、、笑
 
 
 
よしっ
あとは、卒業するために
課題とか出席日数とか期末テストとか、、
 
 
 
やることしないとっ
 
 
 
がんばるどーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
むちゃくちゃむちゃくちゃ久しぶりにっ
 
 
ずーっと昔から仲良い
地元の友達と会いました!
 
 
ヤバイほど、、、
 
 
楽しかった、、、笑
 
 
 
なんか、感激したなーーーー
 
 
 
友達が
むちゃくちゃカッコいい夢があって
そのために
受験勉強をずっとずっと頑張ってて、、   
 
 
 
ずっと大変そうやったけど
 
 
ついにっこの前
本命のところ受かって、、、
 
 
 
ほんまにほんまにっ嬉しい!!!(;_;)
 
 
 
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
 
 
 
 
 
 
ここ最近で1番!
 
 
 
って言うくらい
むちゃくちゃ喋って
 
 
むちゃくちゃ笑った!!!
 
 
楽しすぎたから
いい夢みれそう、、笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ