リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
ε=┏(・ω・)┛
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
最近、進路懇談てきなやつで
 
学校4時間授業なんですチョキ
 
 
学校好きやから
 
嬉しいような嬉しくないような…笑
 
 
 
でも、学校が早く終わるから
 
その時間を、
 
 
テスト勉強や練習の時間に
 
有効に使います!!
 
 
そんな器用なこと、
 
すずにできるかなあ得意げ
 
 
 
てか、今日は暖かかったなあ!!
 
昨日に比べて全然マシ
 
 
 
こうゆう日は、
 
お散歩がしたくなるなあ
 
 
それか、お昼寝
 
 
 
みなさんは、
 
晴れてて暖かいとき
 
なにがしたいですか
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
〇すずちゃんは川上チームMなんか~!
すずちゃんは、
いじられキャラなのでしょうか?
まさかのいじる側なのでしょうか??
いやあ~、楽しみです(^ν^)
 
 
どっちなのでしょうかっ!!
楽しみですねえ
 
 
 
 
〇いつも思うんだけど、
寿々ちゃんのピースの仕方って
菜々ちゃんに似てるよね!笑
 
 
ええええええ!!
 
初めて言われた
 
よく、特殊やな。とは言われるけど…
 
お姉ちゃんに似てるん?!!
 
 
山田姉妹って変なとこ似る、、
 
こわい、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みるるんさんとっ!!
 
レーンが一緒だったので、
 
たくさんお勉強させて頂きました!!
 
 
 
見てるすずも釣られそうやった…
 
 
 
お写真、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
サンタすず、
 
モバメに送りますねっ!!
 
 
ブログは明日~
 
 
 
 
 
ほなっ