みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#48】
 
 
 
 みなさんこんばんわん(・ω・)♪
 
 毎日毎日、舞台お稽古なうですキラキラキラキラ
 
 
 
 綺麗だった台本も良い感じに
 ボロボロになってきましたよー(笑)
 家帰ってメモった事を見るとき
 急いでぱぱっと書くからもうね
 なんて書いてるか解らない時ありますww
 
 
 
 
 そして、皆様にここでお知らせが
 
 
 明日、11月16日(水)、MBSラジオ
 「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」に
 
 私が、12月に出演する舞台
 【Merry Christmas Mr. santa claus】
 の、プロモーションで
 ラジオ出演する事が決まりました!(^o^)
 
 
 時間帯はだいたい14:30~15:05頃
 生放送生出演となりますキラキラキラキラ
 
 
 近藤光史さん、テンダラーさん、
 武川智美さんがいらっしゃる
 水曜にお邪魔させていただきます!!
 
 
 
 こんな機会滅多にないし、
 凄い皆さんの中に混ざってラジオで
 舞台プロモーション、、、
 
 凄く凄く緊張ではありますが、
 しっかりと舞台の宣伝をしてそして
 何と言ってもじゃんぐるドキドキレディOH!で
 約1年3ヶ月パーソナリティを務めて
 たので、爪痕を残せるように頑張ります♪
 
 
 きっと緊張しまくりなので、
 リラックスして力まずめぐらしく
 プロモーション出来たらなっと思います♪
 
 
 
 
 なので、ぜひ皆さん!!
 明日はラジオ前で生放送聴いて下さいねドキドキ
 
 
 
 AM 1179 または、FM90.6に
 チャンネルを合わせて頂くと聴けます!
 
 
 
 
 
 
 
 是非ともよろしくお願いしますキラキラキラキラ
 そして舞台の方もお待ちしてます(〃^ω^)
 
 
 
 
 では!
 
 
 
 
 
 
 ※出演情報
 
 
 「Merry Christmas Mr. Santa claus」
 ~あなたはサンタクロースを信じますか?~
 
 
 2016年12月8日~11日
 
 シアターOMアトリエにて
 詳細はシアターOMさんのHPや
 めぐのTwitterでご覧下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「よっしゃ!」です♪