なっつと♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のアレとは…
 
放課後ぶかつ部のロケでした! ・:*.\(( °ω° ))/.:
 
兵庫県立尼崎稲園高等学校吹奏楽部にお邪魔して
 
きました BKBさん、尼崎稲園高校の皆さん
 
ご協力ありがとうございました
 
吹奏楽部の皆さんはニコニコしていて、とても
 
雰囲気が良く、仲も良さそうでした(*'ω`*)
 
演奏を披露してくださったのですが、生で聴く
 
とても迫力のある演奏は本当に素晴らしくて
 
充実したロケになりました!
 
すごくすごく楽しかったです!!!  (〃▽〃) 
 
放送日は12月1日~15日、ベイコムエリアでの
 
放送になりますが、たくさんの方に見て欲しいので
 
チェックよろしくお願いしまーす ( *'∀`*)ノ
 
 
 
B バリ
 
 
K かっこいい
 
 
B ブラスバンド
 
 
BKB ヒィ~ア!!!
 
 
 
BKBさんと尼崎稲園高校吹奏楽部の皆さんと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ達成させてくださり、ありがとう
 
ございます! (=´∀`)人(´∀`=)
 
月曜日という事で今回も恒例になりつつある575
 
では一句、月を見て  寄り添う心  温かく
 
雨が降っててせっかくのスーパームーンさんが
 
見えませんでしたね… 残念 (;ω;)
 
薄目で雨雲を透視すれば見えるかも~ ( ° _ ° )
 
 
 
眠りに関してですが、それはいつも突然やって
 
くるので、気をつけているつもりなんですが
 
パタリ…
 
その辺だけ子供の頃から変わらない、というか
 
成長していないだけかーーー???
 
皆様は気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
土曜日のYNNが見れるように、予定は組めまし
 
たか? |ω・)チラッ
 
実はまだちゃんと研究生公演をみていない私←
 
YNNの企画忘れて見入ったり、号泣してしまう
 
などの失態がないか、ちょっと心配
 
新鮮な気持ちなのはいいですよね?ピュアピュア
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
放課後ぶかつ部やっぱり面白いるりりん
 
 
同い年ってわかった時の高校生最高るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナントイッテモネ(・∀・) (Θ▽Θ)リアクションガスゴイヨネ