こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございますっ
 
 
ありが10ぴきーなっつ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の学校も
楽しかったなーーっ
 
 
雨やったら
傘さして通学するんですけど、、
 
 
傘きらいやわーーっ(;_;)笑笑
 
 
絶対、どっかに忘れるし、、笑
 
 
電車乗るとき邪魔やし、、
 
 
 
雨はいややさかい笑
 
 
 
休み時間に友達に
 
大好きな芸人さんのネタを
一生見せてました笑
 
 
ジャルジャルさんとか、、
ノンスタイルさんとか、、
和牛さんとか、、
アインシュタインさんとか、、
 
 
、、、まだまだ
見てほしいのあるっ
 
 
 
漫才劇場いきたい、、笑
 
 
 
 
楽しかったーっ
笑った笑った(//∇//)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
逆上がり公演でした!
 
 
 
足元が悪い中
劇場に足を運んでくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
うちわとかサイリウムとか、、、
タオルとか、、
コールとか、、
 
 
 
ほんまに心の底から嬉しいっ
 
 
 
目に見えるものがあると
やっぱりテンションあがります・へへっ
 
 
 
楽しかったーっ
 
 
そして、今日の公演で
はーこの卒業発表がありました!
 
 
はーこは
同期でずっと一緒にやってきたから
凄く寂しいけど、、
 
 
はーこがずっと
大学受験頑張ってたの知ってるし、
はーこのことやから
めちゃめちゃ悩んで決めたと思います。
 
 
 
なのでっ
 
 
 
同期やから寂しい
 
 
 
ではなく
 
 
 
同期やから1番応援したいと思いますっ
 
 
 
 
卒業公演までまもなくやけど、、
 
 
 
 
最後までよろしくね!!
 
 
 
 
、、やっぱり寂しいものは寂しいけどね(;_;)笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ