ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんココナチワですっ☆*:.。. 
 
11月14日はウルトラスーパームーン
の日ですね
 
今年は2回目っ!!
 
流れ星と同じように願いが叶うらしい…
 
みなさんの願い事が叶うといいですな
 
ココナの願いも叶いますように…
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
パジャマ第6弾
 
今回はシマシマでふよ(o^^o)
 
 
耳はアイスクリームのイヤリング(≧∇≦)
 
寒くてもついつい食べちゃう
アイスクリーム美味しいですよぇ笑…
 
髪型は、最近三つ編みしてないなぁと
思って三つ編みにしてみました(^。^)
 
どうでしょうか~?
 
 
ここでリクエスト!!!
 
 
ココナにやってほしい髪型はありますかっ?
 
最近、ヘアアレンジができてなくて
考え中だったのでリクエスト募集しま~す
 
何がくるかな?楽しみだー!!!
 
どんどん待ってまふ
 
 
質問ココナー
 
 
 学校の掃除で1番好きなのは?
 
 
A 掃除…んんんん。
   机運び!!!(笑)
 
 
 
 
 先輩と握手会は緊張したかな?
 
A 始めはすっごく緊張してたんです(>_<)
   でもだんだん慣れてくと楽しくなって
   きて自然と笑顔も出ててきました
 
   学べることがいっーぱいあったので
   良い経験ができました★彡
 
 
おしまーい♪
 
 
今日はいい夢が見れそうだ.。o○
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ