こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
新衣装ーっ(//∇//)
 
 
いつもと雰囲気が違う感じの衣装です・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
久しぶりの、、
 
ほんとに久しぶりのっ
全国握手会でしたっ(//∇//)!!
 
 
ミニライブなんかもして、、、
 
 
少し懐かしかったです笑
 
 
インテックス大阪に
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
 
    
 
 
 
レーンは、、
 
私とみおりん+5期生
 
でしたっ(//∇//)!!
 
 
 
レーンが数あるなかで
 
私がいるレーンを選んでくださった皆さん
ありがとうございますっ(//∇//)
 
 
 
楽しかったなーーっ
 
 
 
5期生のみんなも
むちゃくちゃ可愛いかった・
 
 
 
全国握手会は
初めて会う方がたくさんなのでっ
 
 
新鮮で
楽しいですっ
 
 
 
 
今日は
ありがとうございました!!
 
 
 
次の全国握手会は関東やーっ
 
 
 
よろ柊ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  
明日は学校ーっ
 
 
友達に会うのが楽しみっ・
 
 
 
あとあれやっ
逆上がり公演だっ(=゜ω゜)ノ 
 
 
 
BⅡで公演するのも
残り僅かやと思うと
むちゃくちゃ気合い入りますっ
 
 
 
明日も精いっぱいがんばるっ
 
 
全てをっ
 
 
 
 
えいえいおーーー!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ