おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
改めて、皆さんが私を見つけて下さった日の事を教えてくださったり…嬉しいです♪
今日から『志推し』お願いしますm(_ _)m
 
4年目!もっともっと飛躍するぞ!!
 
そして、鮒鮨(°_°)…食べられるよって方少ないけど、おられました_φ(・_・
 
でもほとんどの方は見たり聞いたりした事はあってもまだ実際には食べてないとのこと…
中には是非食べてみたいって方も_φ(・_・
 
滋賀では普通に売ってますよ~お土産屋さんとか、平和堂とか笑
ちょっとお高いけど(°_°)一度は食べてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
今日は「甘噛み姫」と「僕はいない」の全国握手会in大阪でした♪
 
久しぶりの全国握手会で、それに今回は、
2年半ぶりにミニライブもありました(^o^)/
 
ミニライブに参加させてもらったのは初めてで、私は「らしくない」と「虹の作り方」を歌わせていただきました♪
 
皆さんが凄く盛り上がって下さったので、本当に楽しかったです♪
 
たくさんの方が朝早くから足を運んで下さり、ミニライブ盛り上げてくださり、ありがとうございました♪
 
うちわ、ペンライトも見えました\(^o^)/
志コールもありがとうございました♪
 
 
午後からの全国握手会は、うーかさん、なるさん、まおきゅんさん、私の4人のレーンで、
初めましてさんに沢山お会いできて嬉しかったし、女の子が多かったのも嬉しかったです♪
 
お久しぶりの方も、いつもましてさんも、ありがとうございました♪
ループも大変なのに…ほんとありがとう>_<
 
まとめ出しも嬉しかったな~(^^)
 
会いに来てくださる事が本当に嬉しい♪
 
皆さんから、元気を貰った・明日からも頑張れる・癒された・楽しかった・ありがとう…
などの言葉をSNSでかけていただきましたが、それ全て私のセリフですよ←
 
皆さんからいただいた笑顔と掌から伝わるパワーが、私の頑張る力になってます!!
 
出逢えた事に感謝して、また会える日を楽しみに待ってます♪
 
皆さん足疲れたと思うので、マッサージしてあげてくださいね!
 
 
そうそう…今日は、新しい衣装を着たんだけど、どうだったかなー?!
 
そして、ちっひーのアイメイクを初めてしてあげたんだけど、目が大きすぎて改めてびっくりんごでした~笑
素材がいいから、もちろん可愛く出来たし、私とお揃いの双子メイクだったけど分かってくれたかな?
 
 
そして!!
 
内木坂46…遂に遂に…!!
 
あの子のスカウトに成功しました!
*\(^o^)/*
 
「○○ちゃん内木坂46入ってよ~」って言ったら…
 
「え!いいんですか?!」って言ってくれて…知っててくれて←嬉しかったよ~♪
 
 
可愛い可愛いその子は…
 
 
上西怜ちゃんキラキラ
 
 
わーーい!滋賀~ず!
 
 
声もお顔も可愛くて…更にこれから成長していくんだろうな~♪伸び代楽しみな天使♪
 
 
 
 
 
 
これで、内木坂46(あくまで誕生日)メンバーは、私も入れて6人になりましたキラキラ
 
なーみちゃん、ちっひー、なっちゃん、ももるん、れいちゃん・←NEW
 
あと1人前々から考えてる子が居るので…
そろそろ声かけようっと!お楽しみにチョキ
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日14日は、久しぶりの逆上がり公演!
楽しみ\(^o^)/観てね~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow