ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんこんばんは(^。^)
 
 
かりんちゃんが撮影したものどすっ
ありがとーう(*゜▽゜*)
 
 
今日は初めての全国握手会でした
 
 
 
私達5期生は、
時間がくるとレーンを移動していくというシス
テムで、色んな先輩方のレーンに参加させていただきました~!すっごく楽しかったです!!
 
 
 
先輩方のファンの方への握手の対応なども間近で見れる事ができてすごく勉強になりました。
さすがです!
見習うところがたっくさんありました(^-^)/
 
とっても優しくて私の事も気遣って
もらって嬉しかったですぅぅ(>_<)
 
先輩方のレーンに参加させていただき
ありがとうございました
 
 
 
これから個別の握手会が始まるので、
今までみたいに5期生レーンではないので、
1人でちゃんとできるかな?とか、 
色々不安もあったので、今日の全国握手会での先輩方を見て学んだ事を活かし、
ココナのレーン良かったよ!って
言ってもらえるように頑張ります!
 
 
 
インテックス大阪まで足を運んで下さった
みなさん本当にありがとうございます!
 
顔なじみさんや、初めましてさんに
お会いできて嬉しかったでふ
 
次はココナレーンで会えるのをぜひ!ぜひ!
楽しみにお待ちしていま~す\(^o^)/
 
それと、、
 
ミニライブも楽しかったぁぁ
 
5期生は最後の「ドリアン少年」を一緒に
出させて頂きました!!
 
皆さんとっ~ても盛り上がっていましたね
 
そしてココナコール、ココナ団扇、
もありがとうございました
 
たっくさん見つけられて本当に幸せでした☆*:.
 
 
 
 
イェーイ
 
 
明日からまた頑張ろう~っと!!!
 
皆さんもお仕事や学校などなど
ファイトです
 
ではでは待ったね~*:.*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナ