こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔!  (ええやん!
全力疾奏!       (やるやん!
空手girlの?     (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもとあやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは132回目ですよ~
 
 
- - - - - - - -
 
 
 
今日は、インテックス大阪で
握手会がありました~!
 
 
 
5期生にとって初めての
全国握手会でした~!
 
 
 
5期生は1時間ごとに
レーンを変えながら、
握手会をしました~
 
 
 
 
 
 
こじりん
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
みるるんさん
 
 
今日は、同じレーンで2人で
やらせていただいた時もあって、
たくさん喋ってくださったので、
緊張がほぐれました~
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
あと今日は、先輩と同じレーン
だったので、先輩の握手の対応など、
なくさん学ぶ事ができました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
そして今日は握手会の前に
ミニLIVEがあったんですが、
皆さんみてくださいましたか?
 
 
そこでは、ドリアン少年を
私達5期生は先輩方と
踊らせていただきました~
 
 
 
そして、16枚目シングルの
意気込みを
言わせていただきました~!
 
 
 
私が
5期研究生のあーやんこと山本彩加です!
って言ったら、
すっごい大きな声援をくださって、
今まで感じた事がないくらいの
大きな声援を
くださって、とても嬉しかったです
 
 
 
 
 
そして、16thシングルの特典には、
百合劇場
が!!!!!!!
 
 
オフィシャルホームページにて、
是非チェックよろしく
お願いします(・>・<・)
 
 
 
 
 
では、昨日出したクイズの答えを!
 
 
 
Q   私がこの冬に
やってみたい事は?
 
 
 
 
A   スキーと雪合戦です!
 
スキーは、全然経験がないので、
やってみたくて、
 
雪合戦は、
5期生やメンバー同士で 
戦いたいなぁ~って!
 
そんな夢のような事ばっか考えてるわ~笑
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*