こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日1日過ぎていくのが早い>_<!!
 
 
 
 
 
 
 
最近朝起きた時に
すっごく喉が痛い、、、(*_*)!
 
 
乾燥してきた、、、!?
 
 
 
 
 
マスクして寝ると良いんでしたっけ...
 
 
 
 
 
あと足が冷えるから
靴下履いて寝てたけど、
 
あんまりよろしくないとか。。。
 
 
 
 
 
モコモコソックスやったら
いいのかな、、?
 
それとも~
足指ソックスならセーフ?笑
 
 
 
 
 
 
みなさん冬の
おやすみ時はどうしてますかニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
 
 
公演が終わったあとに
 
公演のキャプ画像がみなさんから
送られてくるんですが
 
 
 
 
気に入ったやつを
全部保存する事にしたんですニコニコラブラブ
 
 
 
これはあんちゅと!
ジグソーパズル48の時ニコニコ
 
 
 
 
この日はあずさもりなっちもあんちゅも
みんな同じ髪型だったから
 
3人を見間違える事が多かったなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは
メンバーの見間違えはダメだYO
 
 
 
 
 
 
あ~~
今日の夜ごはん美味しかったなぁドキドキ
 
 
 
↑いきなり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
最近また早寝の村瀬に戻った...
 
 
 
 
さえぴ