こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
昨日のYNN見てくださった方ありがとうございます!
 
 
#2では京都動物園へ行ってきました!
 
 
楽しくいろんな動物を見るだけでなく
 
 
 
 
ワニに餌をあげたり蛇を首に巻いたり
大きなトカゲを触りました…
 
 
 
 
なかなかこんなことする機会ないので貴重な体験でした(;▽;)
 
 
 
 
すずはハバネロに続いて蛇を巻くときも泣いてましたね~
 
 
 
次回もお楽しみに(/ω\)
 
 
 
 
ゆきさんと乗った観覧車楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
______
 
 
            質問コーナー
 
Q.NMBに入る前からYNN見てたりしてた?
 
 
A.見てました~!!
 
 
YNNさんのゆるい感じがメンバーの素がでたりして見ていてとても面白いですよね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.すずちゃんとやってみたい曲ある?
 
 
A.禁じられた2人…!
 
すずの禁2を見てみたい!
 
 
 
 
 
 
Q.研究生公演でこじりんを好きになったんだけど、20代女性がこじりんの握手会行っても嬉しい?
 
 
A.公演みて好きになった
 
って言ってくださるの本当に嬉しいです(;▽;)
 
 
 
もちろん嬉しいに決まってます!!!
会えるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.こじりんってニックネームは誰がつけたの?
 
 
A.本当は かりん にしようと思ってたんですけどいろいろありまして…
 
 
こじりんになりました笑笑
 
 
 
 
 
 
Q.こじりんいちご大福を見て何を連想させますか?
 
 
 
 
A.それはもう ココナたん( ´艸`)
 
 
 
SHOWROOMでココナたんを食べる会はやくしたいー!!!!!
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
______
 
 
明日は初めての全国握手会!!
 
 
 
インテックス大阪にて行われます!
 
 
 
 
個別握手会とはまた違うと思うので
 
楽しみです(^-^)
 
 
 
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです(´∇`)
 
 
お待ちしてますー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日\(^^)/