こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のblogにコメントやいいねありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
午前中に、、、
 
 
耳鼻咽喉科
 
 
に行ってきた^_^笑
 
 
 
ずーっと
アレルギーで
鼻水とかくしゃみが辛かったから、、、
 
 
 
行ったでーっ笑
 
 
 
アレルギーとかって突如なるから
怖いわ~っ
 
 
 
昔は花粉症とか
全くなかったのに、、、
 
 
いつからか、、、(;_;)
 
 
点鼻薬とか目薬ないとむり、、笑
 
 
 
皆さんも
お気をつけを、、
 
 
 
いつくるか分からへん
って構えときましょう。笑
 
 
 
 
そしてそのあとは
なぎさに会ってました(^^)
 
 
 
2人で
漫才劇場行って、漫才ライブを立ち見しました笑
 
 
チケット買ってなかったから
まさかの立ち見でした(^^)笑
 
 
 
でも
大好きな芸人さんだらけやったから
全然苦じゃなくて、、
 
 
 
お腹よじれるくらい
笑い転げました笑
 
 
 
 
笑いは世界を救うんや!
 
 
 
 
( げいにん! より )
 
 
 
 
 
そのあとは
2人で
うろうろとして、、
 
 
 
 
買い物したりしてました(^。^)・
 
 
 
 
ほんまに
しょうもないことしか
言い合ってない、、笑
 
 
 
一回、
皆さんにみといてほしいくらい、、笑
 
 
 
ずーっと
しょうもないことでちょけあってます笑
 
 
 
2人でへらへらして、、
 
 
 
、、、まあええかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎっしゅーの写真保存してね笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
久しぶりのっ
 
 
全国握手会やーーーっ
 
 
 
楽しみーーーっ
 
 
 
インテックス大阪ですよっ(^^)!!
 
 
 
全国握手会って
他のメンバーと一緒に握手会とかするので、、
 
 
 
いつもと違い新鮮で
面白いですよねっ笑笑
 
 
 
私は大好き!!・ 
 
 
足を運んでくださるみなさんっ
 
 
一緒に楽しみましょーっねっ
 
 
うちわ、、必須ですよっ・へへっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ