こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
京都は最高ですよーーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学校でした!
 
 
学校に行ったら
ポッキー一色!
 
 
 
 
 
 
 
 
11月11日
 
 
 
ポッキーの日やーーー!
 
 
 
 
毎年楽しい、、、
 
 
 
 
お祭りでした!!!笑
 
 
 
 
そのあとは
友達とごはんしました!
 
 
 
お互い将来の話をしたり、、、
 
 
 
むちゃくちゃ
しょうもない話で
お腹よじれるくらい笑ったり、、、
 
 
 
友達ラブです!
 
 
 
楽しかったーーーー!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
にしても、、
 
 
 
アレルギーが治らない、、
 
 
 
はなみずに溺れそう、、笑
 
 
 
くしゃみも止まらない、、
 
 
 
なんのアレルギーなんや!
 
 
 
ちょっくら
明日にでも
病院に行きたいと思いますっ(//∇//)!!
 
 
 
へっへーーーんっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ