ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
やっほーーーーー!
 
 
 
 
1泊2日の~有馬温泉に行ってきました!
 
松村芽久末と行ってきたよ~
 
 
 
 
有馬温泉はじめていったから居心地のいいし
紅葉がとても綺麗かった!!!!!
 
 
 
 
 
食べ歩きもしてお土産も変えて
それだけでも大満足やけども~~
 
 
 
夕飯食べる前にお風呂に浸かりに行きました。
 
 
その後のご飯も何と!豪勢で!
 
 
 
今までこんな贅沢したことがありません!
 
寛いでからお風呂に入ってきました。
 
 
 
 
露天風呂良かったでぇえええええ
 
 
ええやろー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーん!
 
 
夕飯・
 
 
 
 
やばない!
 
 
 
 
 
それから2人とも夜のテンションになり始めて
暴れまくり!笑笑
 
 
 
ちょっとした事故もあった(笑)
 
動画に撮ったのでTwitterの方に載せときます!
 
 
 
 
朝食も豪勢でした!
 
 
最高な日になりましたね!
 
癒しの時間をありがと!
 
 
 
 
 
 
明日は、久々のここにだって天使はいる公演
 
 
楽しむぞぉぉぉ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
 
AKB公式音ゲ[×]FLASHスペシャル
10日!始まりますよー!
 
今回は、ペアでグラビアをするって事で
 
ゆうれい(中野麗来)コンビで載せて頂けるように…
皆さん応援よろしくお願いします!
 
本当によろしくお願いします!!!!!!
私もとってやりますので!昨日もやりました!
 
気合い充分入ってんでー(笑)
一緒に頑張りましょう
 
#拡散希望 #ゆうれいコンビ
 
 
 
 
 
どちらもチェックして下さると嬉しいです!
 
 
 
 
優美family行くぞーーーーー!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!